小岩さんの日常

アラサーOLの地味だけど大切な毎日。

【美少女×ラーメン】ラーメン大好き小泉さん

今日も今日とて、彼女はラーメンを食す。

彼女の名前は「小泉さん」。

ふんわりウェーブのかかった髪、涼しげな目、制服から伸びるほっそりとした手足。

その見た目からは想像もつかない彼女の趣味。

それは「ラーメンを食べること」。

いや、趣味なんて言葉では軽い。

もうラーメンは彼女の人生そのものである。

ラーメンを食べるときの表情は

まさに恍惚(エクスタシー)。

 

ラーメンについての知識も小泉さんが丁寧に説明してくれる。

これを読めば明日のご飯はラーメンで決まり!?

はあー!!ラーメン食べたいー!!!

 となる作品である。

グルメ漫画(特に女性主人公もの)が好きで、

(お気に入りは「ワカコ酒」)

何かよいのはないかなーと探していた。

そこで出会ったのが「ラーメン大好き小泉さん」。

ラーメンをおいしそうに食べる美少女…!!!

たまら〜ん。

 

現在、1〜4巻まで発売中!

最新刊5巻は3/30(木)発売予定。